OBS

MCより年度末のご挨拶

2021/03/27  |  出演者の日記, 吉田諭司

【吉田諭司】

この1年もかぼすタイムをご覧頂き、本当にありがとうございました。
今年度はコロナの影響で本当に難しい1年になりました。
ただそんな中、マッキーは次のステージに進み、安美ちゃんも幸せな出来事がありました。
かぼすタイムMCにとっては素晴らしい年になったと感じています。
人は変われど思いは繋いで、次の年も皆さんにお楽しみいただける番組を作っていきます。
新メンバーのかぼすタイムもご期待ください。

IMG_0026

【日高由貴】

昨年の4月にかぼすタイムメンバーに加わり、あっという間の1年。

最初はがっちがちに緊張していました(笑)

いつも番組をご覧頂いている皆さん、取材にご協力頂いた皆さん、そしてかぼすタイムメンバーのおかげで、楽しい2時間、ワクワクの1年をおくることができました。

本当にありがとうございました。

新年度もたーーーっくさんスイーツを食べていきたいと思います(笑)

そして毎週かぼすタイムを見て、楽しい週末のスタートを迎えて頂けるよう頑張りますので、4月からもよろしくお願いします!

IMG_0031

【安美】

かぼすタイムを御覧頂いている皆様
4年間ありがとうございました!
3/27の放送を持ちまして産休に入ります。
これまでいろんな場所に行き
たくさんの方との素敵出合いがあり
たくさんの楽しい経験をさせて頂きました
どれもが私にとって
何物にもかえがたい宝物です
いつも番組を見てくださっているみなさま
いつも笑顔で支えてくれたかぼすメンバー
スタッフのみなさん
今まで本当にありがとうございました!
来週からのパワーアップしたかぼすタイムも
ぜひ楽しんで見てください

IMG_0029

【賎川寛人】

2020年度もご覧頂き、ありがとうございました。

様々な場所に中継でお邪魔して、ロケでも多くの方に良くして頂きました。

またかぼすタイムのレギュラーからは卒業となりますが、また出演する際は

優しく見守って頂けると嬉しいです。

1年間、ありがとうございました!

IMG_0017